子育てしながらラン

子育てしながら、フルで働きながら、ゆるゆると走り始めました。初めてのフルマラソン、完走目指します。

金哲彦さんの体幹ランニングメニューを始めました!

1月終わりのフルマラソンに向けて、金哲彦さんのランニングメニューを始めました。


初フルマラソン…


不安しかない…


金さんの体幹ランニングという本にある、3ヶ月練習メニューをやっていこうと思います。

逆算して83日前の11月6日から始めました。

これをやれたら、完走出来るのかな…


【83〜77日前】

11月6日〜11月12日


月。休                           →休

火。しっかりWALK   →35分WALK(3.3k)

(30分から60分の時間でしっかり歩く)

水。30分JOG               →30分JOG(4.5k)

木。休                          →休

金。休                          →休

土。30分JOG               →30分JOG(4.5k)

日。60分LSD              →60分LSD(8.2k)


1週目なんで、予定通りに出来ました。

でも、30分〜60分のしっかりWALKは、つい最短にしてしまう…😓