子育てしながらラン

子育てしながら、フルで働きながら、ゆるゆると走り始めました。それでも、フルマラソン完走出来ました!第2子出産後、再度マラソンに復帰できるか!?

初フルマラソンに向けて

仕事があって
お嬢がいて
両親は遠方で
夫にはあまり預けられなくて
(預けるのが、いろいろな意味で、すごい大変)


マラソン大会が…
ハードルが高いんです!

でも、今シーズンはフルマラソンにチャレンジするって決めてるし!

予定を立てました。
9月     巨峰の丘マラソン  10キロ
10月   なし
11月   なし
        (お嬢のマラソン2つ)
12月   こどもの国マラソン   ハーフ
1月     館山若潮マラソン!!  フル!!

少ない…か

他にもなんかないかなーと探してはいるけど、予定かぶったり、預けられなかったり。
うぅーん。。。

まずは、とりあえず。
坂の多いという、巨峰の丘マラソン!
楽しみだー!

10キロ、故障なく完走目指すぞー!

暑くなりませんように!!!